公式ブログ

  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

  • カテゴリー

  • ブログTOPへ



    ヴィアイン新宿公式ブログ

    行楽シーズン到来!

    ヴィアイン新宿のブログをご覧になつている皆様、ご無沙汰しております!気が付くと自分がブログを更新したのはもう半年前でした!(笑)

    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    今日は天気がとても良くて、暖かいですね!

    4月と言えばお花見ですね!でも自分は、4月になると家族と一緒によく登山しに行っていたのを覚えています。

    大人になってから振り返ってみると、とても懐かしい時間でした。

    私も日本に滞在中に2回くらい高尾山へ登りに行きました!東京より近くて新宿から約1時間ぐらいで行けますので、とても便利です!

    今春休み中の学生の皆様、時間がありましたらご家族と一緒に登山を楽しんでみてはいかがでしょうか?

    その際には宜しかったらヴィアイン新宿にお泊りになってください!きっといい思い出になりますよ!

    皆様のご来館をお待ちしております!

    今後ともどうぞヴィアイン新宿をよろしくお願い申し上げます。

     

     

     

    Share Button

    2017年03月28日

    お花見☆

    ヴィアイン新宿ブログをご覧のみなさまこんにちは!

    昨日の夜、大好きなマッコリを飲んでルンルンなブログ担当くまのふーです。

    春到来!!皆様いかがお過ごしでしょうか?

    新宿では今日、気持ちの良い青空が広がっております。

    春といえばお花見!今日なんて絶好のお花見日和じゃないですかー。

    仕事をしている場合じゃない!!大勢でお花見に行こう!

    と思い立ったら向かう先はもちろん新宿ですよね。

    新宿御苑では今年も約1100本の桜が満開を迎えるようです。

    都会の真ん中にあるとても人気のスポットです。

    また代々木公園は、静かで開放感あふれる緑の多い公園です。

    芝生に寝転びながら桜を楽しむなんていうのもいいですよね。

    みなさま、新宿へ春を探しにいらしてはいかがでしょうか?

    ヴィアイン新宿でお客様のお越しを心よりお待ち致しております。

     

    Share Button

    2017年03月24日

    パン☆

    ヴィアイン新宿ブログをご覧のみなさまこんにちは。

    春が待ち遠しいブログ担当くまのふーです!

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?

    寒い日ももう終わりに近づいているみたいですねー。

    お花見したい!みんなで飲みたい!どちらかというと団子派です、、、。笑

    以前、すごくおいしいパン屋さんに行ったのでみなさまにお伝えしたいと思います。

    その名も「俺のBakery&Cafe」

    まず俺のシリーズにパン屋さんがある事を初めて知り、ウキウキでした。

    休日という事もあり少し並びましたが、並んだ事を後悔させないおいしさです。

    カフェで食べたのは、玉ねぎのグラタントースト!!

    パンはモチモチ、グラタンはジュワーで最高でした。

    あとやっぱりこれは食べたいと思い、俺の生食パンを買って帰りました。

    そのままで食べてももちろんおいしかったですが、フレンチトーストにしたらもっとおいしかったです。

    沢山買ったので冷凍にして保存したのですが、

    冷凍解凍したものをトーストしてもおいしさそのままでした!!!

    場所は恵比寿ガーデンプレイスのすぐ隣。

    みなさまも足を運んでみてはいかがでしょうか?

    そして東京へお越し際は、是非ヴィアイン新宿をご利用下さいませ。

    お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    Share Button

    2017年03月09日

    3月☆

    ヴィアイン新宿ブログをご覧のみなさまこんにちは♪

    ブログ担当くまのふーです。

    あっと言う間に3月突入ですね、、。それにしても一日が早い!

    そして今日はなんという寒さでしょう、、。お天気もどんより気持ちもどんよりですが、

    愉快な妄想をしながら、今日という一日を楽しく過ごしましょう。

    3月のイベントといえば雛祭り!

    デパートをぶらりしていると様々な雛人形を目にして、素敵だなーってなります。

    あと私が釘付けになったのは、つるし雛。

    様々な小さなお人形を紐でつなぎ合わせ吊るして飾るもののよう。

    小さなお人形は一つ一つ細かく丁寧に作られていて、

    それぞれに異なる意味や言い伝えがあるようです。

    私が見たものには、動物やお花、衣服、遊び道具や野菜など、

    本当にいろいろなものがありました。

    今、東京では雛祭りのイベントが多く行われています。

    この機会に是非、見てみてはいかがでしょうか?

    そしてヴィアイン新宿でもささやかではございますが、

    3月3日に朝食会場にて雛あられをお配り致します。

    もし宜しければご利用下さいませ。

    お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

     

    Share Button

    2017年03月02日

    Valentine’s Day☆

    ヴィアイン新宿ブログをご覧のみなさまこんばんは♪

    ブログ担当くまのふーです!!

    さぁー今日はバレンタイン!!

    みなさまハッピーなバレンタインをお過ごしでしょうか?

    「あげる人いないしー」と言う方も、自分へのご褒美チェコを買って楽しんで下さいね!

    私もなんだかバレンタイン気分を味わいたくて、、

    出勤前にポップコーンマシンで自家製ポップコーンをと張りきりました。

    が・・・こげこげ、、。黒いポップコーンが出来上がりました。笑

    そして部屋中にはけむりが、、壊れてるのかな、、ポップコーンの種の量がいけないのかな??

    原因が分からないままでモヤモヤ!!帰って臭いが消えている事を願っております。

    そしてヴィアイン新宿でもささやかですが、

    皆様への日頃の感謝を込めたチェコをご用意いたしております。

    フロントにてお配りしておりますので、是非お持ち下さいませ。

    ヴィアイン新宿ではお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    Share Button

    2017年02月14日

    粉雪♪

    2月10日17時!!現在、新宿では雪がちらついております。

    気温は2℃、夜にかけて益々冷え込むようです。

    お足元にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

    ヴィアイン新宿では、

    スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち致しております。

    Share Button

    2017年02月10日

    バレンタイン☆

    ヴィアイン新宿ブログをご覧のみなさまこんにちは!

    今日は雪??雨??どっち。出来たら雪がいいなとひそかに思うブログ担当くまのふーです。

    隣では、ウチナンチュが「雪なんて絶対にやめて」とさけんでおりますが、、、。笑

    ともかく、寒いのでお外へお出かけの際は温かくしてお出かけください。

    話は変わりますが、もうすぐバレンタインデーですね!!

    と言うことで、この時期、是非行きたいバレンタインイベントをご紹介します。

    伊勢丹新宿で行なわれているバレンタインフェア☆

    この冬、おさえるべきチョコレートが一箇所に勢ぞろい。

    伊勢丹本館6階では会場に行った人しか味わうことの出来ないEATINスイーツもあるようです。

    フェアのホームページを見ながらお腹がなりそうです。早速今日行ってみようかな。

    みなさまも新宿に、大切な人へのチョコ、自分へのご褒美チョコ、家族で楽しむチョコ

    自分に会ってチョコを探しに来てはいかがでしょか?

    その際は是非、ヴィアイン新宿にお泊り頂ながらごゆっくり散策してみて下さい。

    それでは、素敵なバレンタインデーになりますように!!!!

     

     

    Share Button

    2017年02月09日

    東京マラソン☆

    ヴィアイン新宿ブログをご覧のみなさまこんにちは♪

    今日は天気が良くてポカポカ!!

    このままピクニックに出たいブログ担当くまのふーです。

    皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    今日お伝えしたいイベント情報はこちら!!

    ☆東京マラソン☆

    今年もこのイベントがやってまいりました。

    開催日は2月26日(日)

    コース;東京都庁~飯田橋~神田~日本橋~浅草雷門~両国~門前仲町~銀座~高輪~日比谷~東京駅前・行幸通り

    約3万6千人の方が参加されるようです。

    新宿の東京都庁を出発して、東京の観光名所を走りながら見る事が

    出来るとあって観光客の方にも人気。

    毎年、私も参加してみたいと思いますが、、、

    走れる自身も歩ける自身もまったくありません。わら

    ので、応援に力を注ぎたいと思います。

    参加されるみなさま、体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。

    そして、参加されないみなさまも東京マラソンの

    雰囲気を味わいに新宿スタート地点に行ってみてはいかがでしょうか?

    東京マラソン当日も今日のような青空になりますように!!

    それでは皆様、今日も元気にのりきりましょう!!

     

     

     

     

     

     

    Share Button

    2017年02月06日

    東京タラレバ娘☆

    ヴィアイン新宿ブログをご覧の皆様こんにちは♪

    寒い日が続いておりますがいかがおすごしでしょうか?

    昨日は雪もぱらつきましたね!!まあー雨より雪の方がいいかな!

    さっそく今日お知らせしたいイベント情報は、

    近日ドラマ化され大注目のマンガ「東京タラレバ娘」×TOKYOイベント!!!

    私もドラマを見てはまってしまっております!!

    現代の女性がリアルに描かれていて、セリフが心にグサグサ刺さり共感しちゃうんです。

    自分と重ね合わせて見てしまったり、、。

    イベント会場は伊勢丹新宿店本館2階!

    マンガに登場するキャラクター「タラちゃん」、「レバちゃん」をモチーフにしたスペシャルグッズはもちろん、

    人気ファッションブランドとのコラボ商品など、「東京タラレバ娘」の世界を楽しみながらお買い求め頂け、

    女性を応援する仕掛けもあるようです。行ってみたい!

    私もよくタラレバ使ってしまうんですよね、、。

    こうだったら、こうしていれば、言い訳ばかりしている気がします。

    後悔をしていても時間は進み、歳はとっていくので、しょうがないから前を向いていきましょう!誰?笑!

    そんなこんなで新宿では楽しいイベントが他にも盛沢山です。

    是非、ヴィアイン新宿をご利用頂き東京観光をしてはいかがでしょうか!!

    皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

     

     

     

     

     

    Share Button

    2017年01月21日

    あけましておめでとうございます

    皆様遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

    皆様は年越し、お正月をどのように過ごしましたでしょうか。

    私は12月31日から1月1日に掛けて夜勤をしておりましたので、気づいたら年越ししており、

    1日は夜勤明けということもあり家に帰って寝正月でした。。。

    正月明けでスタッフ同士で話したところ、お餅を20個以上食べたなんてスタッフもおりました笑

    さて今年はどんな1年になることやら。。。

    では本年もヴィアイン新宿、ヴィアインホテルチェーンをよろしくお願い致します!!

     

    Share Button

    2017年01月08日