公式ブログ

  • 2020年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

  • カテゴリー

  • ブログTOPへ



    6月 | 2020 | ヴィアイン新宿公式ブログ

    オススメの宿泊プラン

    皆様お久しぶりで御座います、スタッフのクリスマスです。
    約1月ほど更新しておらず大変失礼致しました、、、。今回はヴィアイン新宿でお得に泊まれる秘訣を皆様に教えられたらと思っておりますので、まだまだ大変な状況ではございますが新宿近辺でご用のある方は是非、ヴィアイン新宿でのご宿泊を検討していただけたら幸いで御座います。

    弊ホテルのプランは大きく分けて年間を通して販売しているものと、期間限定で販売しているものの2タイプに別れているのですが、今回はよりお得にご宿泊ができる期間限定プランについてお話できたらと思います。
    例えば、今のシーズンでございますと梅雨・夏休みに合わせた限定プランを多数販売しておりまして、その中でも値段に特化した格安プランとやちょっとしたお小遣いがもらえるQUOカード付プランが販売されております。
    また、先々の予約に関しては早割プラン。長めの滞在をお考えの方には連泊割プラン等、様々な
    ニーズに合わせたプランが販売されておりますので宿泊をご検討中の方は是非とも参考にしてみてください!

    スタッフ一同皆様の健康を祈りつつ、ヴィアイン新宿でお会いできるのを心より楽しみにしております。

    Share Button

    2020年06月30日

    徐々に賑わいが・・・

    ヴィアイン新宿ブログをご覧の皆さまこんにちは!
    スタッフの怜竜(ときりゅう)です。

    今回は特別バージョンなので早速本題に入らせて頂きます。
    緊急事態宣言解除から1ヶ月が経過し、現在では全国での県外移動が可能となりました。

    ただし、ここ最近になり感染者数が増加していることから
    感染しないという事では決してありませんので、
    油断はまだ禁物ですよ。
    今一度感染予防対策が取れているかを考え行動に移して頂けると幸いです。
    特に営業を再開したばかりのレジャー施設の利用は
    落ち着いたときに利用する、もしくは混雑した日程・時間帯を避けて
    利用することをおすすめ致します。
    皆様のこれからの心身の健康維持を心より願っております。

    以上でございます。
    事態が落ち着いた時には是非、ヴィアイン新宿へお越しくださいませ。
    皆様のご予約を心よりお待ちしております♪
    それでは本日も有意義な1日をお過ごしください。

    Share Button

    2020年06月29日

    大都会の中の大自然「新宿御苑」

     

     

     

    新宿といえば「高層ビル」が立ち並び人だかりが多くて、最近では毎日のように新型コロナウイルスのニュースで映し出されており、あまり人には優しくない場所の様に思われますが、実はそんな場所ばかりでは御座いません。

    実は先日、開園を再開しました「新宿御苑」に久しぶりに行って参りました。当館から徒歩わずか5分の場所にあるこの大庭園は、大都会にありながら「3密などとは無縁」の大自然あふれる憩いの場所なんです。

    先ずは入り口付近に用意してあるアルコールで手を消毒、その後QRコード付きの入場券(500円)を発券機で購入しゲートでスキャンして門をくぐると、そこには花と緑が無限に広がっておりました。

    私が行ったときは非常にすいており、人とすれ違う事は殆どない状態。新宿でこの様な場所は貴重です。

    最近メディアはコロナのニュースで歌舞伎町の映像ばかり映しており新宿のイメージがどんどん悪くなっていますが、この写真を見て頂ければ新宿にいても四季を感じられるのんびりとした場所もあるという事がお分かり頂けると思います。

    みなさまも由緒あるこの庭園でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。

    Mackerel Flakeでした。

    Share Button

    2020年06月27日

    近頃どうお過ごしでしょうか

    こんにちは、ヴィアイン新宿のうずらです!
    近頃アラートが解除され、人の行き来が活発になってきましたね。
    通勤列車はいつも満員で、ホテルに着くころにはすっかり伸びきっています。

    天気もジメジメで人口密度も高いので、この時期の密室は本当に大変です。

    それと同時に大手百貨店、遊園地が営業再開しだし、娯楽の選択肢の幅が戻ってきたことは喜ばしく思います。

    元よりうずらは多趣味な人間なのですが、お内にこもってゲームをする生活にも少し飽きていたところですので、節度を持ちながら、「新しい生活様式」の東京を楽しんでいきたい所存で御座います。

    当館のデイユースプランなどもまだまだ売り出し中でございますので、みなさんもぜひヴィアイン新宿で快適な時間を過ごしにお越し下さいませ!!

    ヴィアイン新宿 うずら

    Share Button

    2020年06月23日

    【季節限定】雨季のウキウキプラン

    皆さんこんばんは、ハナミチでございます。

    鬱陶しい梅雨の季節ですがいかがお過ごしでしょうか?

    昨年大好評でした雨季のウキウキプランがパワーアップして帰ってきました。

    昨年はQUOカード500円付きのプランでしたが、
    今年はQUOカード1,000円付きと2名限定の ルームシアター見放題付の
    2プラン販売しております。

    7/17までの季節限定プランとなりますのでお早めにご予約お待ち申し上げております。

    【季節限定】雨季のウキウキプラン♪QUOカード付
    【季節限定】雨季のウキウキプラン ★2名限定★ ルームシアター見放題付

    Share Button

    2020年06月22日

    ★夏至と日食★

    ヴィアイン新宿ブログをご覧の皆様、こんにちは。
    スタッフのノラ猫です。
    天気が不安定な日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    私は最近、大きめの折り畳み傘を購入しました。
    カバンに忍ばせていつでも雨に降られても、大丈夫な様に備えています。

    さて、本日は夕方頃から部分日食が見られるようですね。
    今回は夏至と重なった為、全国の広い地域で観察が出来るようです。

    本日の東京はあいにくの曇り空ですが、あわよくば晴れ間がさすかもしれません。
    もしも観察される場合は、専用グラスや遮光板の使用をお忘れずに♪

    Share Button

    2020年06月21日

    ★移動自粛の解除★

    6月も半ばが過ぎ、梅雨の日が続いておりますが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
    プロ野球の開幕に心踊るズッキーニでございます。
    さて、6月18日に新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために国民に求められてきた都道府県を跨ぐ移動自粛の全面解除が報道され、19日から社会経済の活動が正式に認められるようになりました。感染予防のガイドラインを守ることが前提ではありますが、徐々にビジネスマンや観光客の移動、イベントやスポーツの再スタートは宿泊業に携わる我々にとって喜ばしいことです。
    連日、東京の感染者の内訳に「夜の街」関連で新宿が取り上げられ、厳しい状況は続いておりますがコロナ対策に留意して経済再生に尽力していきたいものです。
    ヴィアイン新宿では、各種プランのNET販売、ヴィアインメンバー登録していただきましたお客様への特典を設けております。皆様の今後の「常宿」となりますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    Share Button

    2020年06月20日

    新宿 昭和の風景 VOL.4

    ヴィアイン新宿ブログをご覧の皆さま
    ごきげんいかがですか!
    スタッフのレイズナーです

    新宿西口「思い出横丁」

    新宿西口商店街の別名で戦後の闇市をルーツに持つ
    昔の新橋~有楽町のガード下のような
    昭和感半端ない小さなお店が並んでおります♪

    Share Button

    2020年06月20日

    Rainy Days

    ヴィアイン新宿のブログをご覧の皆さまこんばんは。moonでございます。

    本日、ヴィアイン新宿のフロント周辺を6月らしい色合いで装飾いたしました。

    収束の目途が未だに立たないコロナと梅雨、熱中症など次々に心配事が増える毎日で気分が滅入ってしまう方も多くいらっしゃることでしょう。そんな方々に少しでも気を和らげていただけるような装飾を施しました。

    新宿にお立ち寄りの際はぜひご来館いただければと思います。

     

     

    Share Button

    2020年06月19日

    1ヵ月半も?!

    みなさま、こんにちは!!雨が降っても負けずに毎朝自前の天然パーマをストレートにして出勤しているずんだです!

    やっと夏のような暑い日が続いているな~と思いきや!!ついに関東地方も梅雨入りしましたね。
    出勤前にニュースでお天気情報を見るのが日課なのですが、なんと今年の梅雨は….
    1ヵ月半もかかる長期戦らしいです。夏の暑い日ざしを満喫できるのは、
    7月下旬からのようでございます(T0T)

    新型コロナウイルスの影響でマスクが外せない日が続いていますが、
    しっかりと水分をいつも以上にとり、熱中症にならないように、
    暑さ対策万全で過ごしていきましょうね!!

     

    Share Button

    2020年06月13日