公式ブログ

  • 2019年9月
    « 8月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

  • カテゴリー

  • ブログTOPへ



    未分類 | ヴィアイン梅田公式ブログ

    ~~ヴィアイン梅田 2周年 謝恩キャンペーン~~


    ヴィアイン梅田2周年★謝恩キャンペーンにご参加頂きありがとうございました。

    当館公式ホームページブログ、じゃらん宿ブログとインスタグラムにて当選者を発表致します。

    2周年イベント“クイズダービー”全問正解のお客様の中から、当館のみご利用頂ける「無料宿泊券」を賞品プレゼントします。

     

         それでは、今回2周年★謝恩キャンペーンの当選者様をニックネームでご発表致します。

          ★みーにゃん 様★       ★ゆずき 様★      ★バナナ 様★ 

    ※ご返信期限:2019年9月30日まで※

    メールにて当選者にご連絡致しますので、ご返信頂ければ後日、無料宿泊券を郵送致します。

    (期限までにご連絡がない場合は当選を無効とさせて頂きますのでご了承お願い致します。)

    ご不明点ホテルまでお問い合わせください。

    ご参加頂き誠にありがとうございました。

     

    ヴィアイン梅田

     

    2019年08月30日

    私も一緒に泳ぎたい

    皆様こんにちは!パリコレです。
    最近ようやく少し涼しくなってきましたね!
    まだまだ油断せず水分補給を行ってください(‘;’)

    夏の水族館ってクーラーもガンガン効いてますし、お魚たちが泳いでる姿がなんとも心地よくていいですよね。。とても好きです。。ということで行ってきました!!!海遊館!!!

    海遊館といえばジンベイザメですよね。
    悲しいことに私の目の前はちょっとしか通ってくれませんでした、、、(笑)
    看板娘の迫力は凄いですね~。

    みんな大好きカクレクマノミ(‘;’)子供たちが、ニ〇だ~!と大はしゃぎしてました!

    海遊館へのアクセスはOsakaMetro御堂筋線梅田駅から本町駅までお乗りいただき、OsakaMetro中央線にお乗り換えいただいて大阪港まで、23分で到着します!
    当館から梅田の各駅はすべて徒歩10分圏内ですよ~!是非ご利用くださいませ(^^)

    2019年08月21日

    当館周辺のお洒落なお店

    今回は当館から徒歩30分圏内のお店をご紹介したいと思います。

    1「chano-ma茶屋町」

    NU茶屋町にある人気のお店です。

    ご飯ものからデザートまであるので気分によって選べます!

    特にソファーベットの上で寛ぎながら食事できる小上がり席が人気で、並ぶので

    お早めに行かれることことをお勧めします。

     

    メニューはボリュームがありますが、ヘルシー志向の物が多い印象を受けました。

    沢山メニューがありますが、色々食べられる3つのタパス(小皿)を自分で選べるデリランチがお勧めです。

    2「Picco latte」

    ここは最近できたお店で当館から20分ほどの場所にありますがお洒落でお勧めです。

    中に入ると・・・天井にはドライフラワーが吊るされていて綺麗です!

    角度によって違ったいい写真が撮れるので沢山撮りました(*’ω’*)

     

     

    ここのお店はドリンクとケーキのみの提供なので、食後にちょうどいいかと思います。

    ドリンクの横にはドライフラワーがついてくるのですが、持ち帰りも可能です。

    当館から距離がございますが、素敵な空間なので、気になられた方は是非行ってみてください。

    場所が分かりづらいので住所も載せておきます!

    大阪市北区中崎西4-1中崎WESTビル1階

    3「FRUIT PICNIC」

    大阪駅直結のグランフロント北館にあり、甘い物が好きな方にとって魅力的なお店です。

    名前の通り、通常の席の他にピクニックエリアがあります。

    ピクニックエリアはアフタヌーンを予約された方限定だそうです。

    今回は苺スムージパフェを食べたので、ピクニックエリアには行けませんでしたが、

    ボリュームがあるので、お勧めです。

     

     

     

     

     

     

    2019年08月21日

    暑いですね。。

    いつもヴィアイン梅田をご利用いただきありがとうございます。

     

    暑いですね。暑すぎます。。

    屋外と室内の温度差で体調を崩されている方も少なくないようですね。

    皆様も熱中症や急な体調の変化には十分ご注意くださいませ。

     

    さてさて、そんな猛暑の中でも気迫と感動を毎試合見せてくれるものといえば、、

     

    『夏の甲子園』ではないでしょうか。

     

    ヴィアイン梅田もこの季節、多くの高校野球ファンのお客様が宿泊されております。

    真っ赤に日焼けされて帰ってこられる姿に、正直『うらやましいっ!!』と思ってしまいます。

    ということで私も先日、実家から自転車で10分(笑)の甲子園にわずか1試合だけ見に行ってまいりました。

    夕方になるとカンカン照りの暑さから一変し、心地よい浜風が吹き抜けます。

    夕暮れとナイター照明の美しさを見るだけでも行く価値あり!です。

    熱闘が続く甲子園へ、是非遊びに行かれてはいかがでしょうか。

    <<大会期間中もまだまだ空室ございます!!>>

    ヴィアイン梅田から甲子園までは阪神電車で乗り換えなしの約15分!

    朝が早くても快適に移動できます♪

    今週は台風接近で慌ただしくなりそうですね。各所にあまり影響が出ませんよう、皆様もお気を付け下さいませ。

    最後までご覧いただき、ありがとうございました。

     

    2019年08月12日

    花火大会

    暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

    熱中症にはお気を付けください。

     

    早速ですが、皆さん、今年の夏は花火大会に行かれましたか?

    私はまだ行けてないのです( ;∀;)

     

    関西でもすでにいくつか開催されており

    毎年たくさんの人たちで賑わっております。

    当館の近くだと淀川の花火大会が有名でございます。

    今年は8月10日に行われました。

    昨年の写真です。

     

    他にも大阪では猪名川花火大会やりんくうの花火大会などが開催予定でございます。

    夏の思い出にいかがですか。

    大阪にお越しの際は是非ヴィアイン梅田をご利用下さいませ。

    8月のご予約まだまだお待ちしております☆

    2019年08月12日

    祝☆新規4ホテル開業

    ヴィアイングループホテル新たに4棟開業に伴い、お得なプランをご用意。思う存分でヴィアイン快適に過ごして頂きたいという思いで熟考致しました。 2019年新規オープン店舗はヴィアイン京都駅八条口・ヴィアイン博多口駅前・ヴィアイン心斎橋四ツ橋・ヴィアイン日本橋人形町の4棟なのですが・・・・・
    お気付きの方いらっしゃると思いますが、ヴィアイングループは、なななななななんと!!!
    博多口駅前の開業を持ちまして、九州初進出となります。関西エリア・関東エリア・北陸エリア・中国エリアに加え九州エリアとまた一つ新たな旅の1ページを綴ってみてはいかがでしょうか。皆様にとって心に残る思い出となりますよう、ヴィアイン梅田ではこんなプランをご用意致しました。
    「【☆新規4ホテル開業記念☆】ルームシアター見放題&11時チェックアウトプラン」
    そう、映画が見放題なんです。たっぷりと映画を見たら朝ゆっくり休みたいといった方には嬉しい11時チェックアウトが無料できます。通常は10時チェックアウトなのですが1時間も遅く起床できる優越感は素晴らしいものだと思いますよ。ヴィアインメンバーズクラブの方は12時チェックアウトに加えてリラックスシートをお渡し致します。この機会に是非ご予約くださいませ。

    ◆ヴィアイン京都駅八条口 2019年5月30日(木) OPEN!!
    JR京都駅 八条口より徒歩2分

    ◆ヴィアイン博多口駅前  2019年6月5日(水) OPEN!!
    JR博多駅 博多口より徒歩3分

    ◆ヴィアイン心斎橋四ツ橋 2019年7月1日(月) OPEN!!
    Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅 2番出口より徒歩1分

    ◆ヴィアイン日本橋人形町 2019年8月29日(木) OPEN!!
    都営浅草線・東京メトロ日比谷線 人形町駅 A5出口より徒歩4分

    丘サーファー小山

    2019年07月29日

    祝!ヴィアイン梅田!☆2周年☆

    みなさまこんにちは!

    ヴィアイン梅田 フロントスタッフのスモールビーチでございます。

    待ってた人もそうでない人もお待たせしましたぁ~!!!

    2周年イベントの詳細発表いたします!!!

     

    今回は>>クイズダービー<<です!

    期間は8月3、4、5日にチェックインされるお客様が対象です。

     

    ①チェックイン時にクイズの用紙をお渡しいたします。

    ②記入が終わればフロントスタッフに渡してください。

    以上でエントリー完了です。

     

    全問正解のお客様の中から抽選で3名様になんと次回お使いいただける☆無料宿泊券☆をプレゼント!!!

    もちろん参加して頂いたお客様皆様に夏には嬉しいポケットうちわをプレゼント致します。

    大阪でご宿泊を検討されているお客様がいらっしゃいましたら是非当館をご利用くださいませ。

    お待ちしております。

    2019年07月19日

     

     

    こんにちは!!

    ジメジメした日が続きますね~
    この天気、早く終わってくれればいいのに・・・
    でも夏まであと少し
    夏生まれのわたしはもうすぐくる夏が待ち遠しい限りです☆彡
    さてさて先日、私は神戸に行ってきました!!
    神戸は大阪から少し遠いような気がしますが、実はJRで約20~25分で着きます。

    晴れた日に海沿いを歩いて、買いものして、美味しい物を食べて・・・
    中華街をぷらぷらしたり・・・

    夜になるとまた違った景色がみれたり・・・
    かなり満喫した日となりました。
    ぜひ皆様も大阪を拠点にしながら、大阪や神戸また京都など関西を散策してみてはいかがでしょうか。

    夏はイベント盛りだくさん♪♪
    関西へのお越しをお待ちしております。
    ひまわり

    2019年07月18日

    ヴィアイン梅田開業二周年イベント

    日頃より当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

     

    ヴィアイン梅田は来月8月3日で開業2周年を迎えます。

     

    そこで、日頃のご利用の感謝を込めて8/3~8/5の3日間でイベント実施を計画しております。

    (日程は変更となる場合があります。)

     

    詳細については近日中に公開いたします。

     

    お見逃しのないようお願いします。

    2019年07月15日

    星にお祈りを!七夕祭り☆彡

    皆さま、こんにちは!(^o^)

    夏がどんどんきてますねー!

    熱中症等お気を付けください。

     

    今日何の日か皆さまご存知でしょうか?

    7月7日は…七夕です!!

    今から大阪である七夕祭りを二つ紹介致します☆彡

     

    1.大阪天満宮/天神橋筋商店街×大阪の七夕祭り2019.

    天満宮の七夕祭りは毎年2,000名以上の人が訪れています。

    JR梅田駅をご利用頂くと1駅とアクセスにも便利などころでございます。

     

     

    天満天神七夕祭×星愛七夕まつり

    n  開催日時:2019年7月7日(日)15:00~21:00

    n  住所:〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-1-8

    n  アクセス:JR天満宮・地下鉄南森町駅より徒歩5分

    n  HP:http://tenjinsan.com

    n  スケジュール

    •15:00〜天満天神七夕祭り(一般の方も参列可能)

    •16:00〜七夕笹神楽奉納(短冊を奉納、巫女が小笹を持って神楽を舞う。)

    •20:00〜諸願成就祈願祭(参加無料の集団ご祈祷を本殿前庭にて行う。)

    •20:20〜七つ茅の輪くぐり(神職巫女が先導して7つの茅ノ輪をくぐり星合池まで進む。そして、池にお招きしてある「七夕姫大神」にお祈りを捧げる。)

     

     

    1. 梅田七夕2019×大阪の七夕イベント

    このイベントは173メートルの梅田スカイビルで開催されております。

    夜になると梅田の夜景がとても綺麗に観える所でございます。

    この時期だけの特別な空間として、

    • 360°パノラマで夜空を楽しめる「空中庭園」

    • レトロな街並みを楽しめる「滝見小路」

    • 「ウィンストンホテル大阪」

     

     

    梅田七夕×梅田スカイビル

    n  開催日時:2019年6月1日(土)~8月8日(木)

    n  住所:梅田スカイビル

    n  アクセス:JR大阪駅より徒歩11分

    n  HP:http://www.skybldg.co.jp/event/tanabata/

    n  問い合わせ:06-6440-3899(新梅田シティスカイインフォメーション)

    n  空中展望台は入園料のみ

     

    こちらのイベント以外にも色々な七夕祭りがありますので、

    ぜひ行ってみてください―♡

    ヴィアイン梅田 タピオカ

    2019年07月07日