公式ブログ

セミナー | ヴィアイン広島銀山町公式ブログ

セミナーパックのご案内です♪

 

 

まもなくゴールデンウィークとなりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月もあっという間に過ぎ、残すところあと1週間ですね。

今日もホテル周辺を歩きましたが、上着を着てると暑くて

ムシムシ感が出始めてきました。。。

 

 

今日はヴィアイン広島銀山町のセミナーパックのご案内です。

ホテルの玄関傍にも大きな看板を設置しておりますが、

会議室利用(2日間)+ご宿泊1泊(シングルルーム)+夕食&朝食&昼食付の

大変おっ得なパックであります。

このセミナーパックにつきましては、10名様以上とさせていただいておりまして

お一人様が、な・な・な・なんと、、、、、、

15,500円の、、、、、、税込なんです!!!

この中に、会議室代&ご宿泊代&お食事代(3食付)ぜぇ〜〜〜んぶ入ってるから安心!

会議室の空き状況により、95㎡50名収容のお部屋と

65㎡34名様収容のお部屋が人気がありますょ〜。

 

 

またお食事は、ふく料理で有名な下関の老舗“春帆楼”(しゅんぱんろう)だから

お味には自信があります!

チョットだけウンチクを・・・

・・・春帆楼とは・・・

ふく料理公許第一号指定⇒要は日本で初めてふく料理解禁となったお店です。

日清講和条約締結会場⇒伊藤博文・陸奥宗光・李鴻章参加の講和会議会場でした。

春帆楼という屋号⇒春うららかな眼下の海にたくさんの帆船が浮かんでいる様から

伊藤博文が名付けました。

こ〜んな立派なお店の広島店が、私共ヴィアイン広島銀山町の1階にございます。

 

 

話が春帆楼ばっかりになりましたが、、、とにかく・・・お得・・・です。

広島でのご宿泊絡みの会議開催が決まったら、まずはヴィアイン広島銀山町へご連絡ください!!!

 

お電話番号は   ⇒   082-569-5489(ゴヨヤクです)

 

 

 

皆様からのご予約をお待ち申しあげます!!!

 

 

※95㎡の会場イメージです

会議室001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からマツダスタジアムで阪神戦が始まります!

新井選手の2000本安打、ぜひとも達成してほしいですねぇ〜♪

 

 

 

赤い心見せ〜♪  広島を燃やせ〜♪  

 

空を打ち抜く〜♪  大アーチ〜♪

 

かっ飛ばせ〜♪   ア・ラ・イ〜♪

 

 

 

 

 

Share Button

2016年04月22日